dodorokiの日記

婚活に苦しむアラフォー女の知り合いには云えない独り言、趣味や日常の話を書いていこうと思っています。

現在の自分

 暫く放置していましたが、何か残したくて久しぶりにブログを書きます。

 

この5年で何があったかと言うと、一年以上婚活をして色々な人に会い(本当に色々あった)良い人に巡り合って結婚することができました。

すべて順調人生バラ色!

っとはいかず…

只今不妊治療中です。

人生とはなかなかうまくいかない。

現在体外受精で頑張っています。

結構精神が抉られてますが…。

ここからは不妊治療の事について体験したことをチマチマとですが書いていこうかなと思います。

あと、婚活の事とかも書けたら良いなと思ってます。