dodorokiの日記

婚活に苦しむアラフォー女の知り合いには云えない独り言、趣味や日常の話を書いていこうと思っています。

胚移植したよ

 先日胚移植をしてきた。

手術室でモニター見せてもらったが、めちゃくちゃ嬉しかった。

泣きそうになってしまった。

 

安静に過ごしているつもりだけど、ゲーマーなのでゲームは止められない。

普段はドラゴンズドグマ2をやっているけど、久しぶりにCODをやった。

数試合だけどやっぱり楽しいね!

 

よく妊娠すると下腹がチクチクするというが、私には出ていない。

私の場合下腹と云うよりは脇腹が痛い。

昨日は右だったけど今日は左が痛い。

あと、胸の痛みや頭痛、眠気など全くない。

えっ?大丈夫かな……えっ?めちゃくちゃ不安である。

因みに、薬の副作用かな…?ずっと少しの吐き気っぽいのと、偶にお腹を壊す。

 

来週妊娠判定日……大丈夫かな……めっちゃ不安…。